LEVI STRAUSS JAPAN

PRESS CENTER

ARTICLE DETAIL

Levi's® STAY WARM 秋冬新作コレクションを発表

2014.10.17

イメージ

寒冷な気候でも暖かく、余分な熱や汗を逃がす機能を備えた冬ジーンズの革新

リーバイス® ウインターコレクション「STAY WARM」は、冬でも暖かく、雨や雪の日でも快適に過ごせるように、ひとつ上の暖かさを実現したコレクション。

インビスタ社の機能素材サーモクール®を使用したスリムテーパードフィット511モデルは温度調整機能を備えた革新的なジーンズで中空糸と表面が波打った表面積の大きな糸を混紡した素材を使用しております。中空糸の特徴であるエアポケットに空気を抱えて熱を逃がさず、表面積の大きな糸の方で余分な熱や汗を逃がしてクールに保ち、常に快適な温度調整を穿くだけで実現します。

ノンデニムの511モデルはサーモライト®素材を使用し、中空糸によるエアポケットで体温を逃がさず、熱や汗を外に放出させます。裏地は起毛がかかっており、暖かく着心地のいい質感も特徴的なボトムスに仕上がっております。寒いときには暖かく、暑いときには余分な熱や汗を外に逃がし、常に快適な穿き心地を実現したリーバイス® ウインターコレクション「STAY WARM」。140年以上の永い歴史に敬意を払いながら普遍的な価値を守り、時代とともに進化を続けるリーバイス®のイノベーション溢れるプロダクトは機能性の革新を体現するでしょう。

※サーモライト®(THERMOLITE®)、サーモクール®(THERMOCOOL®)は、インビスタ社の商標です。

PRESS RELEASE [ PDF DOWNLOAD ]