LEVI STRAUSS JAPAN

PRESS CENTER

ARTICLE DETAIL

Levi's® COMMUTER 秋冬新作コレクションを発表

2014.09.17

イメージ

Levi's® COMMUTERは、アメリカのデンバーで生まれ、サイクリストのコミュニティーのリアルなニーズを取り入れながら、リーバイス®のグローバルデザインチームが開発したスマートで機能的なパフォーマンスラインです。自転車に乗る上で必要とされる利便性、安全性、機動性、強固さ、それらすべての機能性を備えながら、モダンで洗練されたデザイン性をもち、サイクリストからアクティブなライフスタイルを追い求める人々へ向け、あらゆるライフシーンに対応するパフォーマンスウェアとして世界中で多くの支持を獲得してきました。今シーズンはモダンでスタイリッシュなデザインはそのままに、機能素材や機能的なディテールをアップグレードし、アクティブなライフスタイルを提案するシリーズへ更なる進化を遂げております。

今シーズンは朝の通勤から一日の仕事、そして家路につくまで、働くすべての人をテーマに機能的でありながらタウンユースにデザインされています。このエクスクルーシブモデルは撥水性・防風性に優れた3レイヤー仕様の3rdタイプトラッカージャケットと511 スリムテーパードをベースにしたデニムのセットアップとなります。このプロダクトはスイス・シェラー社の高機能素材C-Changeを採用し、これまでの熱や汗を外に放出し、常にドライをキープする機能に加え、外気温度の変化により生地表面が開閉し、更なる温度調整を可能にします。また様々なパフォーマンスを考慮し、ストレッチ性に優れた素材にファッション性と安全面を兼ねた機能ディテールを随所に搭載したハイパフォーマンスウェアに仕上がっております。140年以上の永い歴史に敬意を払いながら普遍的な価値を守り、時代とともに進化を続けるリーバイス®。このイノベーション溢れるプロダクトは機能性の革新を体現するでしょう。

エクスクルーシブモデルは、9月19日(金)より、リーバイス® ストア新宿店、リーバイス® ストア渋谷店をはじめ、全国のリーバイス® ストアとLEVI'S® E-SHOP (http://www.e-levi.jp/)でお買い求めいただけます。

新素材C-Changeを用いた ”Levi's® COMMUTER THERMO”

3rdタイプトラッカージャケット、511 スリムテーパードをベースにした3レイヤーデニム のセットアップをラインナップ。高機能素材C-Changeを採用し、これまでの熱や汗を外に放出し、常にドライをキープする機能に加え、外気温度の変化により生地表面が開閉し更なる温度調整を可能にします。このデニムの3レイヤーは優れた防水性と軽ストレッチ性に優れ様々なパフォーマンスを考慮している。また、COMMUTERの特徴的なディテールでもあるリフレクタープリントを随所に施し夜間で視認性を向上。随所に配した多機能なポケットも魅力的。普遍的な価値を守りながら、時代とともに進化し、 イノベーションを体現するパフォーマンスウェアと なっている。この商品は購入時に特製のBOXに入れられたスペシャルなプロダクトです。

イメージ

PRESS RELEASE [ PDF DOWNLOAD ]