LEVI STRAUSS JAPAN

PRESS CENTER

ARTICLE DETAIL

リーバイス® 新グローバルキャンペーンLive In Levi's®を発表

2014.08.04

イメージ

リーバイス®は"Live In Levi's®"と題した、新たなグローバルブランドキャンペーンを発表します。"Live In Levi's®"とは、リーバイス®を着て何を成し遂げたか、人生のどんな一歩を踏み出したかなど、世界中のファンたちから寄せられるそれぞれの人生のストーリーにインスパイアされ、フート・コーン&ベルディング(FCB)と、クリエイティブエージェンシーのザ・ハウス・ワールドワイド(The House worldwide)と、リーバイス® ブランドとの初のクリエイティブコラボレーションにより生まれました。

世界中のメディアで配信される本キャンペーンの日本での展開は、自分らしく生きる男女をターゲットにして、約5年ぶりとなるTVCMを中心に、デジタルメディア、ソーシャルメディア、プリントメディアから、モバイルやストア内にいたるまで、一貫したメッセージをお客様に届けます。

同キャンペーンを体現する世界中の人々にフォーカスをあてたThe Live In Levi's® Projectから生まれたソーシャルムービーを8月から順次展開し、日本では約5年ぶりとなるTVCM(15秒)を9月12日から2ヵ月間放映致します。

また、オフィシャル・ホームページ上では「あなたのリーバイス®との物語」を募集し"#LiveInLevis"のハッシュタグにて集約致します。

Live In Levi's® TVCM 60' JUST DON'T BORE THEM. ヒマになんか、させない。

The Live In Levi's® Project 無数のジーンズ ひとつのストーリー。世界がLEVI’S®と共に生きている。

PRESS RELEASE [ PDF DOWNLOAD ]